ごぼう茶を始めた理由|無名のモデルのプロ意識に感銘を受けて

ごぼう茶を始めた理由|無名のモデルのプロ意識に感銘を受けて

私は、ある新宿の小田急百貨店に出かけました。

その時は小田急百貨店に最初から行くつもりはなかったのですが、地下の飲食街で晩飯用のおかずを買ってから帰ろうと思って寄りました。

かみさんが、ちょっと上の階も観てみたいというので、エスカレーターで上に上がって行きました。

すると、ある階に人だかりができていたんです。

好奇心旺盛なかみさんが、その状況を放っておくわけもなく、何をやっているのか人混みの中に入って行くと、数人の男女がそれぞれ水着やら甚平(じんべい)等を着て、並んでいたんです。

私は、そのうちの一人のビキニを着ている女性に目が行ったのですが、その女性のくびれの部分があまりに美しかったことが、その原因でした。

彼らは、みんなそこそこ男前で女性も美人揃いだったので、恐らくみんなモデルの皆さんだったであろうとは思いました。

私が男性であったことというのもありますが、私はその女性を見てあのくびれを維持するのは、並み大抵な事ではないだろうと、その時咄嗟に思ったんです。

それほど見事なプロポーションでした。

でも、どのモデルも、私には誰だかは、わかりませんでした。

今からもう、数年も前のお話です。

その時、家に帰ってから、あの時のモデルの女の子はなんていう女の子なんだろうと思い、一生懸命ネットで探したのですが、見つけるまでに3日かかりました。

とは言っても、3日間貼りついて探していたというわけではなく、何かの合間にそういえばと思い出しながら、ネットサーフィンを続けていたんです。

すると、ある時、その子にそっくりな顔が貼ってあるブログを発見し、「ああ、この子だ!!」と、やっと見つけることができたんです。

それで、ブログの内容を読んでみたのですが、水着の写真のくびれ具合から間違いなく、あの子だということが確認できました。

しかし、小田急デパートの催しのことは見つけることができなかったので、見つかったことは本当にマグレでした。


それで、ブログの中身を読んだのですが、そこには南雲先生のごぼう茶のことが、書かれていたんです。

彼女は、南雲先生の言う通りにごぼう茶を飲んでおり、それであのくびれをキープしていたんです。

私は、彼女からしてみれば、お父さん的な年齢ですが、逆にプロ意識を彼女から教わりました。

あんなに若い娘が、モデルで有名になるために食べたいものも我慢して、見事なプロポーションをキープしている!!

そのことから、私も彼女に習い、南雲先生のごぼう茶を始めることにしたんです。

それで、1度始めたものは、その効果が偽物だったと判明するまでは、絶対に継続し続けるということを、誓いました。

私は、そのモデルの彼女から、物事を継続する精神力と行動力を教わったんです。

私は、年齢的に既に折り返し地点を折り返した状態ですが、今後は何があっても、物事をやり続けていくつもりです。

それほど、私にとっては、その彼女のプロ意識が効果的に響き渡りました。

物凄く、影響されているんです。

南雲先生推奨|あじかん焙煎ごぼう茶

私たちは、普段からお茶は飲みなれているので、その効果はあまりわからないと思います。
しかし、確かなのはごぼう茶を飲むことにより、明らかにごぼう茶の成分は体内に吸収されているということです。

ごぼう茶の効能・効果

ごぼう茶の効能に関しては、ごぼう茶博士のなぐちゃんから、直接教えてもらうことができますよ!!