あじかん ごぼう茶 通信販売

あじかん ごぼう茶 通信販売|南雲先生監修あじかん焙煎ごぼう茶

当サイトでご紹介しているごぼう茶は正真正銘、南雲先生監修の「あじかん焙煎ごぼう茶」の通信販売です。

南雲先生は、40歳になった頃、体調を崩し、肉食を改善したそうです。

その時、ごぼうの神秘の力と出会い、ごぼうやごぼう茶、野菜を中心の食生活に切り替えたそうです。

その食生活というのがこちらです。


南雲先生式ごぼう茶の飲み方

  • 朝食:ごぼう茶だけを、1日4〜5回飲む。
  • 昼食:ごぼう茶だけを、1日4〜5回飲む。
  • 夕食:お腹が一杯になるまで野菜をたっぷり食べる。
  • 夜更かしをせず、早く寝る。

これを真似できれば、誰だって健康になれると思いませんか!?

私は、誰もが絶対に健康になれると思います。

健康だけではなく、ダイエットだってできるでしょうし、体質の改善だって、絶対にできるでしょう!?

どこからどう見たって、これで痩せないわけがないと思えるはずです。

では、何でうまくいかないのでしょうか?

問題は、精神力にあるんです。

いきなり、南雲先生が監修の「あじかん ごぼう茶」を通信販売で購入して、南雲先生の飲み方を真似ろと言われても、絶対にやり続けられるわけがないんです。

だから、いきなり真似て飲むのは無理だと思うので、徐々に真似をしていけば、できるようになると思います。

私たち人間は、多くの人が、昔ながらの習慣を当たり前だと思っています。

多くの人は、1日3食たべることが当たり前だと思っていませんか?

若いうちは、それでも良いんです。

しかし、同じような食生活を続けてくることにより、ドンドンドンドンと太り始めてしまうんです。

それはなぜかというと、若い頃とは運動量も違いますし、体の代謝だって、若いころに比べるとドンドンと落ちてきているからです。

それなのに、食生活は以前と全く変わらない。

おかしいな、おかしいな!?と言っている人がたくさんいるのが現実です。

既にそのことを体験して、ダイエット等をやり始めた人は、知っている人がたくさんいるでしょう。

太ってメタボになってくると、今度は体の他の部分に支障をきたしてくるんです。

しかし、長いこと続けて来た食生活というのは、中々変えることができないんです。

人生、生きていく上で精神力というのは、物凄く大事なものです。

精神力が強ければ、何をやっても世の中うまくいくし、精神力が弱ければ、ちょっとした障害にぶつかった時、オドオドしてしまい、最悪な結膜を迎える羽目にも遭いかねません!?

私がなぜこのようなことをいうかというと、実際にそうだったからです。

だから、今私は既に50歳を過ぎていますが、精神力を鍛え始めているんです。

私は、残念ながら、若い頃、精神力の重要さを学べる機会がありませんでした。

精神力の重要さに気が付いたのは、ほんの数年前でした。

私は、ごぼう茶を飲み始めてからそのことに気が付いたんです。

だから、精神力を鍛えるには、ごぼう茶の必要はないのですが、もし「あじかん ごぼう茶」でダイエットをしたい、健康になりたい、若返りたいと思い、始めるのであれば、やり続けて、精神力も一緒に成長させてほしいんです。

もし、途中で挫折をしてしまった時、その人はネットで「あじかん ごぼう茶」は、何の効果もなかったとつぶやくんです。

でも、先ほども申しました通り、南雲先生と同じような飲み方をすれば、絶対に効果がないはずが無いですよね!?

世の中、家族を守るのも精神力、会社でも重要なポストを任されて、舵を取っていくのも精神力なんです。

今、ここで精神力を鍛えなければ、将来どこにも精神力が鍛えられる場は無くなると思います。

機会は幾らでもありますが、鍛える場から逃げる行為は癖になるからです。

その癖を続けていると、仕舞には、そのような場を何とも思わなくなり、スルーしてしまうからです。

この文章を、ここまで読んでくださった方は、ある意味そのことに触れてしまい、精神力の重要さを理解したかどうかは別にして、聞いてしまったわけです。

精神力とは、そういうものかとどこかに留めておいてくれて、後で思い出して行動に移せるなら、それはそれで良いと思います。

私は、精神力を鍛えるきっかけになったのは、確かにこの「あじかん ごぼう茶」でした。

それ以降、1度口にしたことは最後までやり続けるということを自分自身に誓いました。

それまでの私は、人間の屑にしかならず、死ぬ前にもう少しまともな人間になりたいと思い、すべてやり通すことに決めているからです。

だから、私の思いとしては、1度決めたことは最後まで必ずやり通してほしいということです。

それで、強靭な精神力が身に付いた暁には、この世に怖いものはドンドンと無くなっていき、成功へとベクトルが向かい始めること必至です。

人のいうことは、信用できないと思う人がいるかもしれませんが、そうそう人は悪い人ばかりではありません。

もう少し、他の人のことも信じてもいいのではないかと思います。

南雲先生推奨|あじかん焙煎ごぼう茶

私たちは、普段からお茶は飲みなれているので、その効果はあまりわからないと思います。
しかし、確かなのはごぼう茶を飲むことにより、明らかにごぼう茶の成分は体内に吸収されているということです。

ごぼう茶の効能・効果

ごぼう茶の効能に関しては、ごぼう茶博士のなぐちゃんから、直接教えてもらうことができますよ!!